初心者オススメ損切り設定【キャンペーンで始めるFX】

スポンサーリンク

FXを開始してみたいけど損するのが不安という方に、オススメの始め方があります。

前回、デモ口座を利用する方法を書きましたが、やはりリアルとデモでは感情の持ち方も違ってくるので練習としては物足りない部分もあります。

そこでFX会社のキャンペーンをうまく利用する方法です。

具体的なFX業者の最新キャンペーン一覧はこちら
【FX各社口座開設】最新キャンペーン一覧

FX業者もライバル同士で顧客の取り合いが激しいです。

その為、口座開設を行った方に少しの取引で5000~10,000円程度のキャッシュバックキャンペーンをしていることが多いです。

このキャッシュバックを利用します。

基本的に、キャンペーンをしている業者では同じような流れ(開設・入金・取引・キャッシュバック)ですが、ヒロセ通商【LION FX】,MATRIX TRADER が継続してお得なキャンペーンをしていることで有名ですので、そちらを例に実際のやり方を書きます。

 

1.申し込みページでキャンペーン概要を確認。

ヒロセ通商【LION FX】

↑申し込みページに現金10,000円キャッシュバックキャンペーン実施中とあります。

適用条件を見ると

1,LIONFX取引口座を新規ご開設。
2,初回入金額として1万円以上をご入金。
3,お取引をポンド円で片道10万通貨以上。

とあります。

殆どのFX業者がそうですがヒロセ通商【LION FX】では、口座維持手数料は一切掛からずまたネット上での無料オンライン入金、出金無料ですので1.2に関しては一切お金はかかりません

3.に関しては10万通貨取引ですので、スプレッド分の手数料と取引リスクがあります。

ただポンド円スプレッド1.4(ヒロセ通商はかなり狭いです)としてすぐに反対売買すれば1万通貨で140円のコストですので、1,400円のコストで10,000円ゲットが出来ることになります。

注意事項もよく読んでおきたいですね。

失敗でありがちなのは
・注意事項にあるのに、キャッシュバック前に全額出金してしまった。
・片道、なのか往復なのかで適用取引量を間違えた。
・キャンペーンフォーム入力が必要だった。

なので、折角のキャンペーンを逃さないようにしたいですね。

ちなみにヒロセ通商のキャンペーンはフォームからの申し込みが必要です。

それでは実際の手順を追ってみましょう。

2.実際に口座開設を申し込み

FX口座の開設は比較的簡単です。

 

こちらのホームページより、「口座開設はこちら」へ向かうと確認事項があって必要事項の記入があります。
(このあたりはどのFX業者も似た流れです)

その後に、本人確認資料の送付が必要で、メールやフォームからの送付が審査も早くなるし、経費も掛からないのでオススメです。

開設が完了したら少々待つと、配達記録郵便などで口座IDが送られてきます。
(電話での確認などは、私は受けたことがありません。また勧誘電話などは一切今までないので、そういうのを気にしている方は安心していいと思います。)

3.入金、そして取引

FX業者への入金はネット入金が便利です。

都市銀行でネット対応にしてもらうのもいいですが、ネット銀行の雄、楽天銀行に口座を持っておくとさらに便利です。

入金額は、人それぞれですがロスカットの恐怖などを避けるためにも余裕をもった入金をしておきましょう。私だと1回取引でいいなら10~20万を入金します。今回は10万通貨なので20万ぐらいの入金で1万通貨を10回転させるよ良いでしょう。

そして実際の取引です。

ここで、うまくキャンペーンの10,000円の価値を利用して欲しいと思います。

つまり10,000円のポイントを損切りポイントにすることです。

FX初心者の方は、損切りが非常に苦手です。

FX取引はレバレッジが効いているので、想像以上に利益も出ますが損失も下手をすると拡大します。

ですので、最初に10,000円のアドバンテージがあるとしてやればトレードで失敗しても、損失にはなりません。

もちろんうまく取引が進めば、10,000円の損失になるまでそのままどんどん取引を進めて、自分のスタイルを確立させれば良いと思います。

このようにキャンペーンを損切りポイントとしてうまく使えば初心者の方も、損失のリスクの不安を抑えて始めることが出来ます。

FX業者のキャンペーンは常に変わっています。

最新情報を更新していますので、こちらでご確認ください。

【FX各社口座開設】最新キャンペーン一覧

FX業者は何社か開設して比較して自分に合った業者を探すことも大切ですので、キャンペーンをうまく利用して損失リスクを抑えて賢く取引しましょう!

スポンサーリンク

24 Responses to “初心者オススメ損切り設定【キャンペーンで始めるFX】”

  1. […] 初心者オススメ損切り設定【キャンペーンで始めるFX】 […]

  2. […] 初心者オススメ損切り設定【キャンペーンで始めるFX】 […]

  3. […] 初心者オススメ損切り設定【キャンペーンで始めるFX】 […]

  4. […] 初心者オススメ損切り設定【キャンペーンで始めるFX】 株式投資ランキング 【タイアップ限定】あなたはアマゾンギフト券?楽天ポイント?それとも両方? 簡単な取引だけで […]

  5. […] 初心者オススメ損切り設定【キャンペーンで始めるFX】 ↑ストップロスの入れ方は上記考えを活用するのをオススメします。 […]

  6. […] 初心者オススメ損切り設定【キャンペーンで始めるFX】 […]

  7. […] 初心者オススメ損切り設定【キャンペーンで始めるFX】 […]

  8. […] 初心者オススメ損切り設定【キャンペーンで始めるFX】 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ