【簡単3ステップ】FX初心者が口座開設キャンペーンを利用してリスク0で始める方法

FX業者は、顧客獲得争いのため新規口座開設者に
お得なキャンペーンを行っています。

FXを始めるのが怖いという方も、
このキャンペーンをうまく利用してやることで、
リスクを極限(ほぼ0)まで減らしてFXを始めることができます。

中でも一番お得なのが、取引を一切しない(つまりリスク0)で
現金が貰えるキャンペーンです。

期間限定で実施したりしますので、
最新情報は【FX業者分野別比較】キャンペーンお得度ランキングなどを
参考にしていただきたいですが、今回はリスク0の一例を紹介したいと思います。

一例に挙げる業者さんは、長い期間口座開設のみで

現金がゲットできるキャンペーンをしているマネーパートナーズさんです。

マネーパートナーズの詳細情報はこちら

簡単、3ステップで5,000円がゲットできます。

ステップ1 キャンペーンの条件を確認

リンク先で、キャンペーンの内容が確認できます。

・パートナーズFXで新規に口座を開設後、ログインをされた全てのお客様に3,000円プレゼント!
また、初回入金で10万円以上ご入金いただいたお客様には、2,000円をプレゼント!

また注意事項もしっかり読んでおきましょう。
今回では、入金が初回入金ということに注意ですね!

入金すら嫌だという方でも3,000円が貰える、超太っ腹なキャンペーンです。

ステップ2 リンク先のフォームから口座開設の申し込み

マネーパートナーズ
同意事項の確認や、必要事項の記入などありますが、
どのFX業者さんも大体同じことを書いてあり、同じ内容を記入します。

時間にすると15分ぐらいで全ての作業が完了します。

フォーム記入が完了すると、本人確認資料の送付が求められます。
E-mailなどで画像送付が可能な場合は、すぐに送付できる手段です。

ステップ3 口座開設完了の知らせが自宅に届く!

FX口座は早いところで1週間以内、遅くても2~3週間で口座開設完了されます。
届いたら早速、中に書いてあるログイン名でログインしましょう!

これで、もう3,000円ゲットの要件を完了です。

さらに2,000円を手に入れたい場合は、手数料無料の
ネットリンク入金を利用して、10万円以上を入金すれば終わりです。

ここまでで、5,000円ゲットの完了です!

アドバイスとしては、入金が完了されるまでは口座に
残高を残しておくほうがいいでしょう。
業者さんもキャンペーン目当てのお客さんは好まないでしょう。

プラス1ステップ キャンペーンで得た5,000円を最大損失として取引!

せっかくFX口座開いて、しかも5,000円がゲットできたので、
初心者の方は、この5,000円を元手にFX取引をすればリスク0の取引が出来ますね。

これでさらに利益を出すことも出来ますし、
損失を負ったとしても、もともと無料で手に入れた5,000円ですので損ではありません。

これがリスク0の初心者向け取引開始手法です!

それができるマネーパートナーズさん、含めキャンペーンをやっている
業者さんはお得だと思います。
 

このようにして、リスクなしで業者比較も出来ますので
実際使ってみて取引にマッチする業者を見つけることも出来ます!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ