本ページには広告・プロモーションを含む可能性があります。

【FXTF】タイアップで2,000円、最大305,000円キャッシュバックキャンペーン攻略法

96utグループにてFXTFのゴールデンウェイ・ジャパン様よりサイト限定のタイアップキャンペーンを頂きました。

通常のキャンペーンに合わせて新規5万以上取引で2000円キャッシュバックがありオススメです。

【サイト限定】FXトレード・フィナンシャルで1回5万通貨以上取引で2000円上乗せタイアップキャンペーン

【注意】サイト限定のキャンペーンですので必ず指定リンクより申込ください。申し込みページに限定タイアップと表示されます。

キャンペーン期間:2022年10月1日~終了(終了日はタイアップリンク先を参照ください)
※キャンペーン内容は毎月見直しが入る可能性があります。

■キャンペーン概要

fxtf_tieup202210

キャッシュバックまでの道のりを紹介したいと思います。最大で305,000円になります。

1.上記など特別限定リンクから口座開設の申込(口座開設・維持費などは全て無料です
2.口座開設完了後10営業日以内に新規建1取引で3,000円プレゼント
3.さらに新規5万通貨取引以上で2,000円追加(タイアップ特典)
4.キャッシュバックは取引月の翌月中旬あたりです。

まずは1回でもいいので3,000円をキャッシュバック、さらに5万通貨取引で2,000円キャッシュバック。後は指定通貨の取引量に応じて最大30万までキャッシュバックがあります。

3番の取引量のキャッシュバックは5万通貨です。例えばドル円ですと提示スプレッド0.1pipなので500円のコスト計算になります。新規取引のキャンペーンと合わせて5,000円のプレゼントがコスト計算500円ですので、ここまでは損得上はかなりお得ですね。うまく利益が出ていれば勝負する感じでいいのではないでしょうか?

少なくとも5万通貨取引までは絶対お得なので、それを加味して取引の手順などを説明します。

実際に開設してみました(口座開設実況中継)

実際にキャンペーン適用までの参考になればと思います。こちらはサービスが古い時の模様ですが手順は似ていると思いますので、そのまま載せておきます。

1.キャンペーン申し込みページから口座開設

【サイト限定】FXトレード・フィナンシャルで1回5万通貨以上取引で2000円上乗せタイアップキャンペーン

↑特別キャンペーン適用には必ずリンク先のページから申込ください。

注意事項としてリンク先のキャンペーンに参加するから口座開設します。必ず当サイト限定2000円キャッシュバックの表記があるページから申込ください(たまに表記のないページから申し込んで権利のない方が出ているようです)。

ScreenShot00755ScreenShot00756ScreenShot00757

申込は手順にそって必要事項を記入していきます。基本口座「GX口座」は開設の必要がありますが、他のサービスは必要ない方は選択しなくても大丈夫です。キャンペーンはGX口座FXでの取引で大丈夫です。ただMT4口座には別のキャンペーンがあるので、そちらも同時に挑戦したい場合は申し込めばいいでしょう。

画面が最後まで行けば本人確認資料に送付が必要になります。Web画面から写真やスキャナ画像を送れば確認が早く終わるので、それだけ口座開設完了が早くなります。

2.口座開設完了

Picture 897

早ければ約1営業日で口座開設が完了してログインIDが簡易書留などで届きます。

3.いざ取引(10ロット取引まで)

口座開設が完了するとマイページにログイン出来るようになります。

ScreenShot00763

マイページにログインすると自分の開設した口座が分かります。私は今回通常の高速FXだけにしました。ミラートレーダー(シストレ系)もキャンペーンがあるので慣れている方は同時に開設してもいいし、口座開設後はすぐに申し込みができそうです。

ただマイページからは取引のログイン画面が見つかりません・・・

ScreenShot00764

取引画面はホームページのTOPページの下の方にあるところから行けました。私はパソコンにインストールしたくないのでWebブラウザ版を利用です。

ScreenShot00765

FXトレード・フィナンシャルは外資系なので取引ツールは全世界共通っぽいですね。言語の設定もあります。

ScreenShot00766

取引画面です。必要最低限の機能は備わっている感じです。直感的で取引しやすそうです。
ただ気になったのがタイムゾーンがアメリカですね^^;

設定で変更可能な気もしますがとりあえず海外製のツールなのでじっくり慣れながら使いたいです。
※設定から簡単にタイムゾーンを変更できました。音設定などもあり使ってみると使いやすいです。

10万通貨取引するため私は50万円ほど入金しました。別に一気に10万通貨取引しなくてもいいので自分の好きな入金額で行きましょう。レバレッジ25倍として100円近くのドル円取1万通貨取引なら4~5万円程度が最低必要証拠金です。少し余裕を持った入金額をオススメします。

4.取引完了

ScreenShot00782ScreenShot00783

注文はログイン画面後、プライスボードをクリックすることで簡単にできます。
また新規注文時に同時に「決済・指値/逆指値」の設定もできます。レート差は最小5pipsまで設定出来ました。

とりあえず決済指値を最小で入れておけば注文後5pips+スプレッド約0.8pips有利に動けば反対決済して利益になります。5pipsというのは結構狭いところで注文できるんだなと思いました。

ScreenShot00780

とりあえず簡単にすぐにプラスになったので手動で決済しました。10万通貨の取引で500円ほどの利益も出ました。私はまずは1万通貨でツールの感触を確かめて大丈夫そうだったのでさっさと全部で10万通貨になるように実行しました。

これで12,000円分のキャッシュバックが確定になります。

5.キャッシュバック入金(取引した月の翌月中旬頃)

キャッシュバックの入金がありました。私は12000円分です。

ScreenShot00826ScreenShot00827

それぞれメールにてお知らせが届きました。

ScreenShot00828

講座の明細書を確認してCashBackの名目で12,000円が口座に入っていることを確認しました。

キャシュバック入金の時期が取引月の翌月中旬頃なので非常に効率がいいです。他のキャンペーンでは翌々月末ぐらいまで待ったりもします。そういう意味で良心的と感じましたね。

【サイト限定】FXトレード・フィナンシャルで1回5万通貨以上取引で2000円上乗せタイアップキャンペーン

タイアップのキャンペーンは変更ありませんが、通常キャンペーンが7月以降変わっています。私は高速FXでの取引でしたがこの記事を書いている時点ではMT4口座やミラートレーダーでの取引を組み合わせたほうがキャッシュバック額が増えます。特にミラートレーダーでも10ロット取引で10000円キャッシュバックがありますので、口座開設時に同時に開設してみてもいいと思います。

・取引した感触を少しだけ紹介します。

取引ツールのイメージは外資系のトレードツールをそのまま日本語化したような感じです。ただし直感的に操作できるので取引はしやすく感じました。特に注文ウィンドウは欲しい機能がコンパクトにまとまっていましたね。特に決済時の設定は見やすく予定収益などもすぐに分かります。

実はマイページからはFXTF未来チャートFXTFぶんせきチャートというより強力にサポートしてくれるツールが口座を持てば使えます。本格的に取引する人には参考になると思いました。

希望を言えばマイページから取引画面に行くボタンが見つかりませんでした(ブラウザツール)。個人的にはインストールツールを利用した取引は好きでないためその辺りが改善されたらいいなと思いました。

タイアップ特典は期間限定で終了する可能性がありますのでお早めにどうぞ。

【サイト限定】FXトレード・フィナンシャルで1回5万通貨以上取引で2000円上乗せタイアップキャンペーン

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ