【DMMFX x Amazon】新規1回以上取引でAmazonギフト券4,000円分プレゼントキャンペーンの詳細!

スポンサーリンク

FXキャンペーンでサイト限定で久しぶりにとてもお得なキャンペーンがありますので、是非逃してはならないと詳しく説明致します。

※ギフト券の額が15,000円分から10,000円分になりました。減額は残念ですがそれでもお得ですので期間限定ですので、終わってしまう前に参加することをオススメします。

※ギフト券の額が更に減額で10,000円分→4,000円となっています。

特徴は新規1回以上取引でアマゾンギフト券10000円分のキャンペーンになります。

新規1回以上取引でAmazonギフト券10,000円分の最強キャンペーン!

350x240

【注意】サイト限定のキャンペーンですので、必ず上記リンク先より申込ください。

キャンペーン期間:2013年7月1日~(延長中!終了日はタイアップリンク先を確認ください)

■キャンペーン概要

amazon_new_flow1

アマゾンギフト券キャンペーンの条件です。

1.上記など特別限定リンクから口座開設の申込(口座開設・維持費などは全て無料です
2.初回入金下限5万、取引に5万円以上必要となります。
3.新規取引1回以上(口座開設後60日以内)
4.アマゾンギフト券10,000円分が登録メールアドレスに届けられます。

・FX初心者で取引方法が分からない
・FXは資産を失いそうで怖いイメージがある

といったFX初心者の方もいると思います。

そこで、取引の手順を画像つきで説明したいと思います。
このステップに従ってアマゾンギフト券10000円分をゲットして頂ければと思います。

・こちらの画像は口座開設後、マイページにログインPROTRADEで取引スタートを押すと表示されます。
(特別なソフトのインストールなどなく簡単に取引可能です。)

ScreenShot00179

0.まずは上記取引画面の上に入出金ボタンがありますので、5万円以上を入金します。
(なお、ネット入金でリアルタイムに入金、手数料もかかりません)

1.取引が初めての方はドル円が分かりやすいと思います(よく為替がニュースなどで報じられるため)。スプレッドが0.3銭というのが1番の部分でわかります。1lotの取引をすると1万通貨取引することになります。ちなみに1銭動くと1lot取引のポジションで100円動きます。

2.売りか買いかを決めます。どちらの取引も可能です。

3.注文確認画面で注文。

4.4番のところに現在のポジションがでます。ポジション決済を押せば決済されます。

5.アマゾンギフト券がメールアドレスに送られて来るのを待つ(取引翌月末か、翌々月末)
(キャンペーンの条件に全額出金をした場合、キャンペーン適用から外れるとあるので注意してください。)

以上ステップだけです。
期間もキャンペーンをやっているのも限定サイトのみですので、逃さないようにと思います。

新規1回以上取引でAmazonギフト券10,000円分の最強キャンペーン!

468x60_30k

↑特別キャンペーン適用には必ずリンク先のページから申込ください。

なお、DMMFXは最近TVコマーシャルでも見かけると思いますが、かなり利用している人が多い口座です。
IT系の会社ですので取引ツールが本当に使いやすいです。
普通にFX会社としても使い勝手がいいと思います。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧
↑当サイトでも多くのキャンペーン情報を載せています。是非、比較してみてください。

実際に開設してみました(口座開設実況中継)

このキャンペーンは本当にお得なので、個人的にも口座開設して試してみました。
その実況中継が参考になると思うので追記します。※実況中継は15,000円の時のものです。

1.キャンペーン申し込みページから口座開設

注意事項としてリンク先のキャンペーンに参加するから口座開設します。

amazon2_entry_btn

リンク先のこちらのボタンから申込。その下にキャンペーンの詳細が載っています。
やはりアマゾンギフト券を貰うまでは全額出金すると適用外になる模様です

ScreenShot00190

Web上から必要事項などを記入するページにいきます。口座開設に必要な情報や書面の確認をして先に進みます。完了すると、本人確認資料の送付を求められますので、メールやwebアップロードですぐに行いましょう。

本人確認資料を早く送ると口座開設完了も早いです。
ちなみに運転免許証のスキャナ画像で大丈夫です。

2.口座開設完了

Picture 526IMG_0807

私の場合、1営業日ぐらいで完了しました。申し込み後2~3日程度でログインIDが届きます。
これで取引が可能になります。

届いた資料にはアマゾンギフト券のキャンペーン情報が載ってなく通常のものだけです。
少し不安になりますが、キャンペーンページから申し込めばしっかり登録されている模様です。

3.いざ取引(5万円入金と新規1回以上取引)

dmmfxtop 
DMMFXのページでログインします。
届いたログインIDとパスワードが必要になります。

dmmfxlogindmmfxtool 
取引ツールはブラウザ版、インストール版、アプリ版等、最初はブラウザ版がインストールとかもなく使いやすいと思います。

ScreenShot00192

こちらが取引画面、自分の好きなようにレイアウトできます。
まずは「入出金」で銀行口座からネット入金します。最低でも5万円は入金する必要があります。

ScreenShot00193

簡単な1回取引をしました。
ドル円を97.986で買い、すぐに94.994で売っています。
これにより70円の利益でした。1ロット取引で1銭動くと100円と考えると覚えやすいです。

今回はとりあえず1回取引を行なってキャンペーン適用させたかったのでまずはこれで完了です。
希望によりもう一つのキャンペーン500lot取引を目指してもいいです。
(しかしその場合は初回入金10万以上となっているので注意しましょう)

4.アマゾンギフト券の到着!

取引要件を満たしてから大体2ヶ月後にメールが来ました!

dmmfx_amazongift

取引後の翌月末~翌々月に送付と要件に書いてますので、やや気長に待つ感じですね。

いずれにせよ、新規1回以上取引で10000円分のギフト券をゲットです。
有効期限も2年とかなり長く!十分使い切れそうです^^

とれもお得なキャンペーンですので、是非参加してください。

新規1回以上取引でAmazonギフト券10,000円分の最強キャンペーン!

468x60_30k

↑特別キャンペーン適用には必ずリンク先のページから申込ください。

タイアップキャンペーンでアマゾンギフト券10,000円が手に入るチャンス!
当方が参加した時よりも減額とキャンペーンの変わりは早いです。後で申し込もうと思っていると終了する可能性もありますので、是非機会を逃さずにどうぞ!

※ギフト券の額が更に減額で10,000円分→4,000円となっています。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ