本ページには広告・プロモーションを含む可能性があります。

【セントラル短資FX】FXダイレクトプラス5万通貨以上の新規取引で最大5,000円タイアップキャンペーン攻略法!

セントラル短資FX様よりタイアップキャンペーンを頂きました。

前回まで、ウルトラFXにてタイアップキャンペーンを頂いていましたが、当方のサイトは初心者向けの方が良いかと思い、FXダイレクトプラス口座でタイアップ適用になるよう変更しました!

セントラル短資FX(FXダイレクトプラス)

基本的には5万通貨以上の新規取引で4,000円キャッシュバック、またチャートからの取引で1000円プラスです。さらには他のキャンペーンも合わせますと最大30000円のキャッシュバックとなります!

centraltanshifxtieup

リンク先では上記のようにタイアップキャンペーンの内容が確認できると思います。

キャンペーン期間:上記リンク先にて終了日を確認願います。日付は口座開設ベースです。

■キャンペーン概要

キャンペーン期間中、当キャンペーンページ経由で新規に口座を開設され、口座開設の翌月末までに「FXダイレクトプラス」で5万通貨以上新規取引をされた方に、もれなく4,000円キャッシュバックします!
さらに、「プログレッシブチャート」からの取引1回で1,000円キャッシュバック。最大5,000円もらえるチャンス!

結論的には「プログレッシブチャート」利用なら5万通貨で5,000円です。

【FXダイレクトプラス】新規口座開設と5万通貨取引で最大5000円キャッシュバックキャンペーン!

 

手順
1.上記など特別限定リンクから口座開設の申込(口座開設・維持費などは全て無料です
2.口座開設の翌月末までに「FXダイレクトプラス(プログレッシブチャート使用)」で5万通貨以上取引
3.開設口座にキャシュバック

プログレッシブチャートはインストール不要のチャートで、優れた操作性があります。気軽に使えますし、使い勝手が良いので、どうせなら最初からプログレッシブチャートを使うと良いでしょう。

参考スプレッドとしては2016年5月のドル円の平均約定スプレッドは1銭になります。スプレッドをコストとして考えると5万通貨なら上記換算では500円ですね。

・FX初心者で取引方法が分からない
・FXは資産を失いそうで怖いイメージがある
といったFX初心者の方もいると思います。

しかし、すぐに反対売買すれば500円程度のコストで5000円分のキャンペーンですので、非常にお得なキャンペーンです。まずはキャンペーンを活用して、FX取引に慣れると良いでしょう。

また、取引の手順を画像つきで説明したいと思います。
このステップに従ってキャッシュバック5,000円をゲットして頂ければと思います。

1.口座開設後、FXダイレクトプラスのプログレッシブチャートから発注するまで

口座開設が終了したら入手したログインID、パスワードで取引画面に入ります。

ctfxpass

セントラル短資FXのマイページ画面にいくことになります。

centraltanshifxmypage

ここから入出金の操作、各口座間での資金移動などスムーズに行なえます。右側の各ログインボタンを押せば、それぞれの口座の取引画面に行きます。今回のタイアップキャンペーンはFXダイレクトプラスですので、FXダイレクトプラスのログインを行います。

fxdirekutpanel

上記のようなパネル表示がメインメニューです。とりあえずProgressive chartを起動させてみましょう!赤く囲んだところを押すと起動します。

pchart

プログレッシブチャートは手軽な操作でチャートの表示などを8分割まで扱えます。またトレードボタンヲ押すことで発注ボタンがでてきますので、スピーディな発注が行えます。この機能は「ワンクリック成行パネル」というようです。

デフォルトでは注文数量10×1000ということで1万通貨設定のようです。1000通貨単位から取引が行えるようですね。

上の方に設定ボタンや、レイアウトをセーブすることも出来ます。まずは自分の見やすいように色々試してみていざトレードすると良いでしょう。

キャンペーン要件には5万通貨以上になります。

2.キャッシュバックを待つ(キャンペーンページにキャッシュバック実行予定日は記載しています)

2ヶ月ぐらい待つことになりそうで、少しキャッシュバックのタイミングはかかりますね。気長に待ちましょう。なお、キャッシュバック実行日に現金残高がないと対象外になる模様なので注意ください。

【FXダイレクトプラス】新規口座開設と5万通貨取引で最大5000円キャッシュバックキャンペーン!

↑特別キャンペーン適用には必ずリンク先のページから申込ください。

なおキャンペーンの注意点もいくつかありますので、もう一度整理しておきます。
・すでにセントラル短資FXの口座、を持っている方は対象外です。
・必ずタイアップキャンペーンリンク先の申し込みボタンから申し込んでください。
・エントリーは上記申込で自動エントリーです。案内など特にないので不安ですが、タイアップリンク先から申し込むことだけ注意してください。
・キャッシュバック実行日に現金残高がないと対象外になります。

あとはキャッシュバックまで、他のキャンペーンより少し時間が掛かる印象なので忘れないようにエバーノートやカレンダーなどを使って上手に覚えておきたいですね。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧
↑当サイトでも多くのキャンペーン情報を載せていますが、やはり限定キャンペーンはお得です。

実際に開設してみました(口座開設実況中継)

このキャンペーンは本当にお得なので、個人的にも口座開設して試してみました。
その実況中継が参考になると思うので追記します。

※この記事はウルトラFX時のものになります。

1.キャンペーン申し込みページから口座開設

注意事項としてリンク先のキャンペーンに参加するから口座開設します。

【FXダイレクトプラス】新規口座開設と5万通貨取引で最大5000円キャッシュバックキャンペーン!

 

リンク先に開設ボタンが有ります。

ultrakaisetu

Web上から必要事項などを記入するページにいきます。口座開設に必要な情報や書面の確認をして先に進みます。口座開設時にウルトラFX以外にFXダイレクトプラスやセントラルミラートレーダーも同時開設できます。どうせなら他のキャンペーンも合わせて取りたいので申し込んでしまいましょう(特に口座維持手数料などは掛かりません)。

ultrakaisetuentry

申込が完了すると、本人確認資料の送付ですがメールでスキャン画像を送るのが一番早い方法です。
私はスキャンした運転免許証をメールで送付しました。

2.口座開設完了

なんとWebから申込をしたその日に口座開設完了のお知らせがメールで届きました。

ultrafxkaisetu

そして口座のユーザIDが2日後には届きました。A4用紙3枚ほどでほぼIDお知らせのみです。

ctfxloginctfxpass

ホームページから早速IDでログインします。するとまずパスワード変更が求められるので変更。

ctfxmynoctfxmyno2

いざ、FX取引と思うとやはり最近ではマイナンバー登録が必要になります。Web上で簡単に登録できます。登録するとすぐにそれぞれの口座が使えるようになりました!

ctfxlogon

3.50万の入金と1回取引以上

今回は1回取引で良いのですがウルトラFXが5万通貨単位ですので、大事を取って50万入金で始めます。5万通貨ってドル円120円で換算しても600万円分です。レバレッジ25倍みても20~30万ぐらいはとりあえず必要になってきます(FXダイレクトプラスで5万通貨でも50万ぐらい準備するほうが良いと思います)。

キャンペーンの要件にUチャートからの取引とあるので、UチャートからしたいけどUチャートとは何?

uchart

ウルトラFXにログインするとjavaのシステムでトレーディングソフトが動きます。その中のチャート名がUチャートみたいです。チャートの左下に「SELL」「BUY」ボタンがあって、チャートを見ながら直感的に発注できるみたいです。

上記は「Tickティック」表示ですが、ウルトラFXはNDD方式でカバー先の提示レートがUチャートにそのまま表示されています。スプレッドが広いたり狭くなったり、またカバー先のプライスレンジが逐次変わっていくのが確認でき、他のチャートには無い機能ですね。ティックならこれぐらいの表示がほしいです。

その他、直感的に操作しやすい印象がありました。

ultrafxtrade

とりあえずキャンペーン要件の1回取引を行なってみました。結果としては490円のマイナスとなりましたが、手数料的には300円ぐらい掛かった印象です。

実はチキントレードしなければ全然プラスだったのですが、一旦はキャンペーン要件を満たすのと初めての取引の感触を掴みました。

印象としてはウルトラFXはスキャルピングなど短期トレード向けという印象です。そういったNDD方式は1回取引が高額になっているところが多いみたいです。ウルトラFXは5万通貨~ということでそのあたりは良心的ですね。

今回のキャンペーンがあるお陰で、最初のトレードをリラックスした形で行うことが出来ました。

5,000円程度のアドバンテージがあると思えば、短期トレードも緊張しません。

あとは当方は入金を待つのみになりました!入金されたらここでも報告いたします!

【FXダイレクトプラス】新規口座開設と5万通貨取引で最大5000円キャッシュバックキャンペーン!

↑特別キャンペーン適用には必ずリンク先のページから申込ください。

4.キャッシュバック入金を確認!

cpnyuukinn

気づかないうちに入金されていました!ウルトラFXでのキャンペーンでしたが、FXダイレクトプラスに5,000円キャッシュバックされています。キャッシュバックを合わせると損益は4,510円となりました。

tieupnyuukin

なお、4月26日の入金でした。しっかりと「限定タイアップキャンペーン」と分かるようになっています。当方3月に取引をして、翌月の末の入金ですので、おおよそ2ヶ月ぐらい待つ感じですね。

以上でタイアップキャンペーンとしては終了ですが、セントラル短資FXの口座を持つと付随していいことがありますね!それは、セントラル短資FXクラブオフサービスです。企業向けの福利厚生サービスを口座保持者に無料で提供しています。VIP会員サービスもポイントバックでほぼ無料で使えます。

「国内リゾート施設」「アミューズメント施設」の他、「日常の買い物(レストランなど)」で会員割引料金で受けられます。車のJAF会員などで割引サービスがありますが、見たところ同じようなサービスです。

これが使えるという点でもセントラル短資FXの口座を持っておくと便利ですね!

【FXダイレクトプラス】新規口座開設と5万通貨取引で最大5000円キャッシュバックキャンペーン!

タイアップキャンペーン含め、得しちゃってください!

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ