トレーダーに大人気マネーパートナーズ【ハイパー・スピード】の紹介

スポンサーリンク

ツールの使いやすさで一番人気かもしれないのがマネーパートナーズ
『ハイパー・スピード』です。

何が人気を呼んでいるかと言えば、カスタマイズのしやすさと
ブリーフケースのようにそれを保存しておいて、
見たいときに取り出せるということです。

ツールを使いたいが為にマネーパートナーズに口座を開設する人もたくさんいます。
私もその一人ですが、キャンペーンも豊富だし、
マネパでそのまま取引すれば、チャート上にポジションや注文ラインがでるので
さらに使いやすくなります。

設定の一例を紹介いたします。

ちょっと見難いかと思いますが、一枚の画面レイアウトにドル円チャートを5枚載せています。

左上から1分足、5分足、30分足、2時間足、4時間足です。
足は平均足で表示しています。平均足はローソク足よりトレンドを掴むのに見やすくなります。
(トレンドが形成されると同じ色が続くため)
また表示している指標はスーパーボリンジャーというあらかじめ用意された一種類です。
(ボリンジャーバンドに一目均衡表の遅行スパンが表示されます。)

非常に単純ですが、短期トレードでの基本チャートの表示がすぐに作成できます。

また、チャートに対して、すぐに音がなるラインを引くことが出来、
あらかじめ自分のターゲットとするラインに線を引いておけばチャートと睨めっこせずとも
音で知らせてくれるので便利です。

そしてこの画面レイアウトが保存できるので、これはドル円の短期トレンド用など
いくつかのパターンのチャートを作って保存しておけば非常に便利になります。

基本的にやりたいことは何でも出来て、逆に十分すぎて使わない機能も多いでしょう。
自分なりの見やすいチャートやトレード環境を作成していくつか保存しておけば
最強のトレード環境が出来上がります。

マネーパートナーズのツール以外での大きな特徴は表示レートでの
確実な約定です。ツールの性能を存分に生かすために確実な約定を提供しています。

是非、魅力あう「ハイパースピード」を試してみてください。

インターネット取引するならマネーパートナーズ

マネーパートナーズに関する、詳しい情報はこちらにまとめています。
ヘラクレス上場、最強ツールと約定力の【マネーパートナーズ】の詳細情報

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ