圧倒的なデータを瞬時に解析:FXプライムの【パッと見テクニカル】

スポンサーリンク

FX業者の特徴として上げられる一つが業者で使うことが出来るツールです。

ツールの評価基準としては、情報の見易さ・注文などの操作のしやすさ
見れる情報の価値・ツール自体の反応や作りこみなどいろいろとありますが
人それぞれトレードスタイルのがあるので、合う合わないがあるようです。

特に取引画面などは複雑で高機能だから好まれるわけではないですね。
シンプルなほうが注文しやすいと言う人もいます。

また、独自の情報が見られるツールを提供している業者さんは
ツールが使えるだけでも口座を持っている価値があります。
複数の業者のツールを起動して取引する方が多いですね。

このページでは人気のあるツールや使えそうなツールについて紹介いたします。

FXプライム-パッと見テクニカル

注目の分析ツールがパッと見テクニカルです。

▲画像は形状比較分析の模様
『選べる外貨』誕生!

通常チャートを使った分析では、過去の情報を元に様々なチャート指標を用いて
未来の動きを予測することをします。
しかしそれには膨大な量のデータから自分なりの答えを導き出す必要があります。
この「パッと見テクニカル」は三つの事を一気に分かりやすく教えてくれます。

「形状比較分析」…過去のチャートから形状の一致率を分析し、未来の動きを瞬時に表示します。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。プロの世界でも活用されているチャート分析方法が、はじめての方でもクリック一つで簡単にご利用いただけます。

「パターン分析」…16種類のチャートパターンより似た動きを瞬時に判別
「パターン分析」は、現在の為替相場の動きを16種類のチャートパターンの中から瞬時に選別し、「将来の値動き」を予測する分析ツールです。種類も多く難解だったチャートパターン分析が、初めての方でもクリック一つで簡単にご利用いただけます。

「売買シグナル」…難しいテクニカル指標も一発表示、収益額も出る優れもの
「売買シグナル」は、21種類もの代表的なテクニカル指標の売買ポイントを瞬時に読み取り、将来の値動きを予測する分析ツールです。
この機能を使うと、新たに発生した売買シグナルに従って取引を行った場合の過去一致率と累積収益額をランキング表示することが可能になり、今後の取引において有用なテクニカル指標が一目でわかるようになります。

チャート分析では自分でトレンドラインを引いたり、たくさんのテクニカル指標などがあって
自分に合った取引法や、簡単に分析すると言うのは難しかったと思います。
そのようなことを一気に解決してくれるのが「パッと見テクニカルです」

殆どの結果表示がクリック一つで出来てしまうので、
取引を始めるにあたってのきっかけに使いやすいと思います。

今まで、勘に頼って取引していた方も、まずは形状分析の結果で
自分の予測と一致しているか?またどのようなときに取引の入りどころにするか考えることが出来ますね。

今までチャートを使ったことがない人や、チャートを見ているけど勘で取引している。
また膨大なデータを素早く分析して欲しいと思っていた方にもオススメできるツールです。

パッと見テクニカルはFXプライムの口座を開設することで無料で利用できます。
是非、活用して勘に頼らないFX取引を心がけましょう!

口座開設

FXのその他のスペックが知りたい方は
FXプライムの口座詳細

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ