2015年5月11日、トルコリラ/日本円がクリック365で取り扱い開始!

スポンサーリンク

高金利で人気のトルコリラが遂にクリック365でも取り扱われるようになります。

これは、かなりの朗報ではないでしょうか?特に高金利通貨が好きなユーザーには嬉しいですね。

torukorira

クリック365の場合、取り扱い開始ではなく新規上場と言われるんですね。

kinri

魅力的なのはやはりその金利です。高金利通貨と言われるランドよりも高いので、同様の手法で取引している方にとっては狙い目の通貨となります。

今まで他の業者さんでトルコリラの取り扱いはあったと思いますが、くりっく365が参入することによって

  • 業者間競争によるスプレッドの縮小
  • スワップポイントの提示の差

など手数料に関する部分でユーザーにより魅力的になるでしょう。

特にスワップポイントに関してはくりっく365は売りと買いが同値で提示されます。

うまく業者間の差を活かすことで異業者両建てによる差益獲得という技が使えそうです。特に高金利通貨では使える技なので注視したいですね。

MT4スプレッド2

OANDA Japan(オアンダジャパン)など高スワップ業者とクリック365のスワップポイントを比較してみると良いと思います。

まずはくりっく365のスワップポイントが高いのか低いのかで、両建て業者の組み合わせも変わってきそうです。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ