【失敗しないFX口座開設】たくさんあるFX口座から、どうやって最適なものを選ぶか?

スポンサーリンク

FX取引口座はすでに100社以上を超え、これからFX取引をしようと思っている方には
正直言って、どの口座が自分にあっているのか探すのも大変な状況です。

私のサイトでは、タイプ別のオススメ口座や
自ら口座開設し、そのサービスなどを比較して評価していますが、
評価内容は個人のものですので、人それぞれ価値観が違うため
参考にはなるけど、確実にマッチしたものを選べないのが現状です。

それは他の比較サイトでもいえることだと思います。
結局、比較サイトなどでは他人の価値観での判断ですので最後には
自分で決めるしかありません。

やはり私が感じるのは、
まずは口座開設をしてみて自分でサービスを感じてみることだと思います。
どの口座から開設してみるかは、私のサイトのような比較サイトは
役に立つと思いますが、その後は自分で評価することをオススメします。

また本気で最適な業者を選ぶには10社以上は開設して比較したほうがいいでしょう。
FX業者のサービス争いは凄まじく、
ツールのバージョンアップやサービス内容の変更が頻繁に行われています。

そのため、実際の取引でもいくつかの口座を必要としますし、
メイン口座をころころ切り替えることもあると思います。

たくさんの口座を持っておけば、期間限定のお得なキャンペーンも
慌てることなく参加できます。

FX口座は、基本的に口座維持費は無料です。
しつこい取引の勧誘などもないです。

☆最新キャンペーン情報☆で新規口座開設キャンペーンを
まとめていますが、お得なものからキャンペーンついでに開設してみるのが
一番良い方法だと思います。

FXの口座開設キャンペーンもいつ終了するか分かりませんので、
期限のあるものから順番にチェックしてみればいかがでしょうか?

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ