【Zulutradeの口座開設方法】アカウントの作成

スポンサーリンク

Zulutradeの口座開設方法(連携口座の選択)

Zulutradeを使えるようにするための口座開設手順を説明いたします。

まずZulutradeを使うためには、Zulutradeと連携できる
FX口座を持つ必要があります。

連携できるFX口座というのは、ほぼ外資系FX口座になります。
Zulutrade ではAVA
FXを押している模様ですが、
好きな口座があればチョイスしてもいいでしょう。

その他で13口座ほど連携できるFX口座がありますが、
どれも海外系FX口座ですので、少し解説手順は細かいと思います。

手数料を気にする方はFXCM
がオススメです。
日本法人も有りますし、頼りになると思います。
ODL
もMetatrader4が使えることろで日本でもファンが多いのでオススメできます。

多少の手数料が気にならない方は、
まずはAVA
FXで始めてみればよいと思います。

では、早速口座開設方法を説明します。

Zulutradeの口座開設方法(Zulutradeのアカウント作成)

Zulutradeのアカウント作成も無料で簡単に出来ます。
ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before! 
▲バナー先のページから左上の口座開設を選びます。

WS000001.jpg

すると上記のような画面になりますので、
新規ライブの口座作成を選びます。

次に、連携するFX業者を選びます。

WS000002.jpg

オススメなのは先ほども言いましたようにAVA FX,FX
CM,ODLあたりです。

次に、その口座を持っているかという質問がありますので、
先に用意していた方はYes,ない方はNoを選択します。
WS000029.jpg

(「No」でも先に進めますが、FX業者の口座を先に開設すると手続きが簡単です。)

YesとNoでその先のフローが変わってきます。

Yesの場合、FXCMでの開設方法で説明しているように、
あとは口座に対して、ライセンス同意をするだけで簡単です。

Noの場合は同時に口座開設画面が出てきますので、
フローにしたかって口座開設も行います。
こちらもFXCMでの方法
を参考にしてもらえれば簡単だと思います。

WS000030.jpg

注意したいのが、記入に関しては英語で記載することです。
住所、名前などはローマ字表記で書いてください。

電話番号は
03-1234-5678という番号だった場合81-3-1234-5678と国番をつけて書きます。

WS000031.jpg

全てが終了すると、ZuluTrade
にログインするための
UsernameとPasswordがメールで届き、システムを使用することができます。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ