人気の海外口座FXCMの口座開設方法2(Zulutrader接続も)

スポンサーリンク

前回の記事で、ほぼFXCMの口座開設が完了しました。
人気の海外口座FXCMの口座開設方法(Zulutrader接続も)

取引開始まであと少しです。

前回で必要書類の送付まで完了しています。
数日後に仮アカウントのお知らせが届きます。

ではステップにして説明しますね。

1.送付されるメールを確認

多少順序が違うかもしれませんが、大体この流れです。

1通目(仮IDの報告)

こちらは仮IDのお知らせだけです。サポートや情報を聞きたい場合の
お知らせ番号として使います。

メールにCompleteと書かれたものが来れば準備が整いました。
以下のような入金を促すメールが来ると思います。

ここまで来れば準備が整いました。
また日本のサポートデスクからも連絡が来ますので、したがって入金を行います。

2.口座に入金

入金方法ですが、日本円で入金することが出来ます。
海外口座への入金となりますが、クレジットカードでの入金が一番簡単でしょう。

先ほどのメールなどでクレジットカード入金をクリックすると
入金画面に行きます。

必須事項に記入すればOK。Deposit
Amountが入金額です。
全て埋めて下のボタンをクリックします。

うまくいくとメールが届きます。

こちらにリアルのアカウントが書いてありますので、
口座開設の完了です。

お疲れ様でした!

FXCMの取引システム等に入れますので、実際に入ってみてください。

3.Zulutrade
との接続

Zulutrade口座開設方法
に沿って口座を持っているにYesとして進めてください。
(もちろん持っている口座はFXCMで選択)

もう一度ここでも画像で紹介します。
Zulutradeをクリックしてホームページに行き、口座開設をクリックします。

新規ライブ口座の作成を選択。

FX会社選択の画面が出ますので、今回はFXCMを選択。

口座はすでに持っているので「はい」を選択し、
下にユーザーネーム、FXCMのIDを記入。

必要情報を記入してください。
名前は一つ目に「名前」、最後の欄に「名字」、真ん中はミドルネームですので空白で大丈夫です。

電話番号は国番81-(0を抜いた電話番号)を記入します。

ここまで来れば、ここは完了です。

最後にステップ4のZuluとFXCMのリンクをします。
上記のようなページが出ますので、必要事項を書いてSubmitしましょう!

これで後日、ZulutradeからFXCM向けアカウント作成完了の
お知らせが来ます。ログインするとFXCMに入金した金額が
リンクされているはずです。これで取引が開始できます。

Zulutradeライフを楽しみましょう!
このサイトでもZulutradeのトピックをこれからも書いていきますね!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ