【YJFX!】タイアップで1取引3,000円増量、最大27,000円キャッシュバックキャンペーン攻略法

スポンサーリンク

黒澤ファンド限定タイアップとしてYJFX!様よりサイト限定・期間限定のタイアップキャンペーンを頂きました。

YJFX!の通常キャンペーンよりも要件が軽くなり増量しています。YJFX!のサービスはかなり魅力的なのでこの機会にぜひお試しください。

【サイト限定・期間限定】YJFX! 1万通貨取引で3,000円、最大27000円キャッシュバックキャンペーン

【注意】サイト限定・期間限定キャンペーンなので必ず指定リンクより申し込み下さい。リンク先で「黒澤ファンドタイアップ」と表示されます。

ScreenShot00907
※この表記があれば大丈夫です。

キャンペーン期間:2014年8月20日~延長中、終了日はリンク先を必ずご確認ください

■キャンペーン概要

キャッシュバックまでの道のりを紹介したいと思います。最大で27,000円になります。

1.上記など特別限定リンクから口座開設の申込(口座開設・維持費などは全て無料です
2.外為exで取引1回1万通貨以上を満たすと3,000円キャッシュバック
3.ヤフージャパンのIDと連携登録後、取引ツールCymo経由での取引量に応じで最大24,000円キャッシュバック(通常キャンペーン複合、200万通貨以上からになります)
4.キャッシュバックは取引月の翌月中旬あたりです。

まずは1万通貨取引でもいいので3000円をキャッシュバック、その後どこまでキャッシュバックを貰うかは自由です。

なお、ドル円の標準スプレッドは0.4銭ですので、1万通貨の取引コストは40円と考えられます。YJFX!さんはなかなかお得なキャンペーンはしませんので、この機会を逃さずに試してみてください。

個人的にもサービスの質は認めていましたが、最初にお得なキャンペーンがあれば試しやすいと思っていたので好チャンス到来です。

実際に開設してみました(口座開設実況中継)

実際にキャンペーン適用までの参考になればと思います。

ScreenShot00916

1.口座開設はこちらというボタンから申し込みます。

約5分で完了となっていますが、本当にその程度で完了しました。申し込みページが1ページでとても扱いやすい感じです。さすがネットUIに慣れている。取引ツールにも期待できそうです。

 

ScreenShot00917ScreenShot00918

あっという間に完了画面へ、本人確認書類もすぐにアップロードできます。鮮明であればデジカメで撮った本人確認書類で大丈夫です。私は家でスキャナがあるのでそれで取り込んだものをいつも送っています。

2.翌日に口座開設完了のメール、2~3日後にはIDとパスワード到着

Picture 980

スピード開設でした!あとはとりあえずログインして1回(1万通貨)取引すれば3,000円がキャッシュバックされます。簡単ですね。ヤフージャパンIDと連携して取引ツールCymo経由で取引すればさらにキャンペーン適用も可能です。

さらにCymo経由200万通貨でキャッシュバックです。ちょうど200万通貨ぐらいで取引ツールが使いやすいことも実感できそうです。

私の場合はキャンペーンのキャッシュバック分を損切りポイントとして取引することで、安心してかなりの高勝率でいつも取引できています。

【サイト限定・期間限定】YJFX! 1万通貨取引で3,000円、最大27000円キャッシュバックキャンペーン

3.いざ取引(1回取引)

YJFX!の取引はログインするとすぐにプライスボードが出てきてクリックで操作できるので簡単です。今回はyahooのアカウントと連携してCymo経由だとさらにキャッシュバックの可能性があるのでそれで挑戦しました。

ScreenShot00961

ブラウザでも視覚的に簡単に注文できます。ちなみにワンタッチ注文というのが特徴的でリアルタイム注文で確認画面などなしでいきなり注文されます。ポジションなどは自動でFIFO方式になる模様です。前もって注文数量やスリッページ、さらに自動で利食いや損切りの注文も設定しておけます。

最初はすぐに発注するので戸惑いますが慣れてくると非常に便利です。

ScreenShot00963

ただ今回はCymo経由なのでDesktop CymoとCymo NEXTをダウンロード。

ScreenShot00965

デスクトップCymoは非常にコンパクトでデスクトップの隅っこにおいておいてワンパッチ注文できる感じです。ただこれは本当に慣れれば便利ですが、個人的には大きい画面のCymoNextの方が良かったです。

ScreenShot00966

こちらがCymo NEXT、とりあえず10万円入金でスタートしました。

図の2の部分にリスト表示やグリッド表示など自分の見やすいように表示できます。さらに注文するとそれが右側の1の部分に出てくるので、今どんな状況なのかすぐに分かります。

ScreenShot00969

ワンタッチ注文などで自動利食いだけ狭めに入れておけば、とりあえずキャンペーン向けの反対売買は安心取引できますね。ちょっと広めに取っておいて利益が出ればすぐに決済や、損切りポイントをキャンペーン額にするなど工夫すると良さそうです。

ScreenShot00968

結局私はドル円1万円通貨の取引で150円プラスで取引を終えました。1.5銭というかなり狭い範囲ならすぐにリが出せる感じです。キャンペーンで30銭分は余裕がある段階なので勝負しやすいですね。

とりあえずキャンペーン適用まで完了しましたので後は入金を待つのみです。入金完了後また報告します。

4.入金完了

yjfx_cpyjfx_cp2

入金は条件を満たした翌月の中旬前でということですが、かなり早く入金が確認できました。

メモとして「黒澤ファンド限定タイアップキャンペーン」となっております。

YJFX!さんはヤフーグループというブランド名を付けているだけあってサービス面でかなり優れていると今回取引してみて感じました。試してみるにはちょうどいい機会です。タイアップ期間限定なので、キャンペーン終了になる前にお急ぎください。

【サイト限定・期間限定】YJFX! 1万通貨取引で3,000円、最大27000円キャッシュバックキャンペーン

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ