タイアップキャンペーン3傑の紹介!DMMFX、外為ジャパン、M2J!

スポンサーリンク

FXのキャンペーンはいろいろありますが、その中でもタイアップキャンペーンはかなりオススメですので紹介します。

またアマゾンギフト券や楽天スーパーポイントで貰えますので利用しやすく、現金並みの価値がありますので是非参加してほしいともいます。

タイアップキャンペーンで期間限定・サイト限定ですのでいつ終了になるか分かりません。気づいた時に参加しておくことをオススメします。

それでは、1つずつ紹介していきます。

1回以上取引でAmazonギフト券10,000円分の最強キャンペーン!

468x60_30k

こちらはプレゼント賞品がアマゾンギフト券になっています。1万円分ですのでかなり大きな買い物が出来ます。私はこちらに参加してギフト券を頂き、圧力IH炊飯器を購入しました。

【DMMFX x Amazon】1回以上取引でAmazonギフト券10,000円分プレゼントキャンペーン攻略法!

詳しいキャンペーン内容等は上記ページを参考にしてください。限定キャンペーンです。

私はすでに頂いて利用もしました。有効期限も2年と長いのでギフト券が消化できないなどないと思います。


「トラリピ」FXで楽天スーパーポイント、1万通貨取引15,000ポイント分獲得!

あの「トラリピ」も始めるならキャンペーンを利用しつつ開始するのをオススメします。

【M2J x 楽天】1万通貨取引で楽天スーパーポイント15,000円分プレゼントキャンペーン攻略法!

こちらは取引が「トラリピ」などに限定してキャンペーン適用となるので注意が必要ですが、上記ページのその方法を詳しく載せていますので、ページを見ながら参加すれば大丈夫だと思います。注意点としては「キャンペーンページからの口座開設」に含めて「楽天」と記入するところがあります。

実は私が参加した時は10000円分でした。現在同条件で増額して15000円分となっているので条件が良い時に參加をお薦めします。ちなみに結構キャンペーンの動きが早いですので、タイアップキャンペーンが不調ならば無くなる場合もあります。

それ故、早めの参加をオススメしています。


1lot(10000通貨)以上取引で楽天スーパーポイント10,000円分の最強キャンペーン!

最後は再びDMM.com証券からのタイアップキャンペーンです。こちらも楽天スーパーポイント10000円分が1万通貨以上の取引で貰えます。

上記全てに言えますが、めったに出ない好条件のキャンペーンです。

【外為ジャパン x 楽天】1lot(10000通貨)以上取引で楽天スーパーポイント10,000円分プレゼントキャンペーン攻略法!

こちらのキャンペーンも私は15000円分ゲットしています。ちらにみ楽天スーパーポイントは有効期限が6ヶ月ほどです。楽天スーパーポイントは「水」とかストック系の日用品に使えるので、特に消化には困らないでしょう。私の場合は、丁度新しいものに買い換えたかった電子レンジを購入しました。

 

上記3つは本当におすすめのキャンペーンです。当サイトからもすでに多くの方から申し込みがあり、得している方多数だと思います。

FXを始めるにあたって最初はキャンペーンに乗って得してから勝負してほしいと思っています。
全て期間限定となっていますので、終了してしまう前に参加することをオススメします!

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ