【SBI FXトレード】5万通貨取引以上でアマゾンギフトカード3,000円分ゲットのタイアップキャンペーン!

スポンサーリンク

1通貨から取引が出来、初心者に非常にオススメのSBIFXトレードからタイアップキャンペーンを頂きました。

tieup_top_o

当方、FX初心者のかたはSBIFXトレードが1通貨から取引でき、しかもスプレッドも最狭水準なのでオススメできる口座だと思っていました。さらにタイアップキャンペーンがあることで手軽に始めることが出来ます!

SBI FXトレードは1通貨取引から可能、スプレッドも狭くFXを始める口座に最適!

今回のキャンペーンはサイト限定・期間限定です。また、なかなかタイアップキャンペーンが見られないFX業者で動きも速いので早期終了も考えられます。気になった方はお急ぎください。

キャンペーン期間:2016年4月15日~2016年7月31日(終了日はキャンペーンサイトを確認)

■キャンペーン概要

96utsbitieup

アマゾンギフトカード獲得までのステップはとても簡単です。

1.上記など特別限定リンクから口座開設の申込(口座開設・維持費などは全て無料です
2.期間中に新規5万通貨以上の取引でアマゾンギフト券プレゼント。
3.配布はキャンペーン期間終了後、約1ヶ月程度

※注意点

いくつか注意点があります。キャンペーン終了や商品発送時点で残高0円や解約の状態ではキャンペーン適用外になります。他のキャンペーンとは重複適用されます。

基本的には即日口座開設が可能ですので、申し込みから2~3日ほどでIDとパスワードが届き取引可能です。ただ、終了間際の申し込みだと口座開設完了や取引完了が間に合わない可能性もあるので注意してください。

スプレッドに関しては、非常に競っている部分なのでキャンペーンを試す時にその実力を感じ取れると思います。

splist_140117

口座開設実況中継!攻略法として取引の手順を画像付きで紹介したいと思います!

tieup_top_o

上記バナーなどから口座開設の申し込みをしますと、本人確認資料などWebアップロードを使えば即日口座開設が完了します。私は夜に手続きをしたら、翌日には口座開設完了のお知らせメールが届きました。

sbifxtradeentry

メールと同時にIDを送付していそうです。当方の家には翌日に簡易書留で届きました。

中にはID・パスワードの他、ツールの使い方や他キャンペーンの紹介が入っています。今回のタイアップキャンペーンに関しては、特にチラシなどはありませんが、しっかりバナー経由で申し込めば大丈夫です。

sbifxtradelogin

届いたID・パスワードを入れてログインします。

sbifxpanel

すぐに発注パネルが出てきます。注目すべきは取引パネルの数量の部分ですね。左は1万からですが、右には4桁好きな数字が入れられます。つまり1通貨から取引可能です。

とにかく試したい場合は1通貨で試してみると、非常に小さな動きしかしないことに驚きます。なんせ1円動いてようやく損益1円です。そこから倍々で計算すると、損益の感覚が掴めてきます。

個人的には通常のログイン画面よりもパソコンからならリッチクライアントツールをインストールしたほうが使いやすいと思います。

sbifxtradeinstall

ホームページにインストールページがあります。

sbifxtraderich

非常にシンプルながら、手軽に見たい情報がまとまっています。色合いも変に凝ってなくてデフォルトで使いやすいです。なお、2WAY表示部分はクリックするだけで約定されますので、まずは1通貨などで試してみると良いです。1通貨だと怖くないので、バシバシ試してみてもいいでしょう。

sbitorihiki

私は何度もFX取引は経験していますので5万通貨取引もすぐに反対売買するなら怖くないため、一気に5万通貨取引しました。微妙はプラス(95円)で取引を終えています。

これでキャンペーンの適用は完了です。

初心者のかたは1通貨から初めて桁を上げて取引すると良いと思います。5万通貨いきなりよりは1万通貨を5回取引する感覚のほうが落ち着いて取引できると思います。

・後はアマゾンギフト券のメールを待つのみです。

FX取引に慣れていない人でも1通貨から取引できることで、非常に取り組みが楽になると思います。SBIFXトレードさんはあまりタイアップキャンペーンをしているイメージがないので、このキャンペーンがある時がチャンスです!

また取引するとスプレッドの狭さを感じると思います。1万通貨取引してもドル円なら27円の手数料ですね。

sbifxtrade

ギフト券適用のメールが届きました!正しく取引すると「黒澤ファンド」キャンペーンとメールで届きます!

※なお、ギフト券を手に入れる前にキャンペーン終了もありえますので、気になる方は早めに申し込みください。

新規5万通貨取引で3,000円アマゾンギフト券プレゼント!
tieup_top_o

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ