【M2J x 楽天】1万通貨取引で楽天スーパーポイント15,000円分プレゼントキャンペーン攻略法!

スポンサーリンク

FXキャンペーンでサイト限定・期間限定でとてもお得なキャンペーンがさらにあります。M2Jさんによる1万通貨取引で楽天スーパーポイント15,000円分が貰えます。

※2014年10月より条件が良くなり1万通貨取引で楽天スーパーポイント15,000円分と増額しております。

※2015年4月より1万通貨取引で15,000円分ポイントという条件になりました。そのため、この記事も修正を加えました。

楽天会員限定と取引方法がやや複雑ですが、お得ですので詳しく説明致します。

【特徴】1万通貨取引で楽天スーパーポイント15000円分と、少ないコストで大きなリターンが得られます。

「トラリピ」FXで楽天スーパーポイント、1万通貨取引15,000ポイント分獲得!

【注意】サイト限定のキャンペーンですので、必ず上記リンク先より申込ください。
申込時に楽天ポイントの口座番号が必要になります。

キャンペーン期間:2015年4月1日~2015年6月30日(終了日はキャンペーンサイトを確認)

■キャンペーン概要

m2jrakuten

楽天スーパーポイント獲得までのステップはとても簡単です。

1.上記など特別限定リンクから口座開設の申込(口座開設・維持費などは全て無料です
(楽天会員限定なので、楽天会員ユーザIDが必要になります。会員名義が同じ必要があります。楽天会員も無料ですし、持っている方も多いと思うので問題ないでしょう。)
※口座申込時の注意点

campgn_detail1

情報入力STEP5でお取引の動機を「楽天」にしてください。

2.口座開設申し込みより90日の間に1万通貨達成で15,000ポイント!
3.さらに最大100万通貨達成で95,000ポイント(M2Jポイントの付与だが楽天スーパーポイントに交換が可能)

※注意事項
新規取引成立額は(トラップトレード®、リピートイフダン®、トラップリピートイフダン®、ダブルリピートイフダン®、らくらくトラリピ®)による新規成立

1万通貨取引というのは現在のドル円のスプレッドが4銭という状況ではコスト400円+手数料300円で可能と言えますが、
・FX初心者で取引方法が分からない
・FXは資産を失いそうで怖いイメージがある

といったFX初心者の方もいると思います。

M2Jさんは特許取得の特殊注文が売りで少し手数料が高いです。1回1万通貨取引で700円程度のコスト計算でいてください。

そこで、取引の手順を画像つきで説明したいと思います。
非常に簡単ですので、このステップに従って楽天スーパーポイント15000円分をゲットして頂ければと思います。

ScreenShot00520

口座開設が終了したら入手したログインID、パスワードでマイページ画面に入ります。
その後、トレードログインボタンがありますので、ログインすると発注可能な画面になります。

 ScreenShot00521

Web上で操作できるシンプルなトレード画面なので、それほど難しくはないかもしれません。
しかしながら今回のキャンペーンは注文方法の条件が付いています。

0.まずは上記取引画面の上に入出金ボタンがありますので、証拠金をを入金します。
(なお、ネット入金でリアルタイムに入金、手数料もかかりません)
※入金額の要件はなさそうですが1回1万通貨取引でも10万ぐらい入金しておくと良いと思います。

画面上部に入金した金額がすぐに表示されます。

1.プライスボードなどをみて売りか買いかを決めます。初心者は買いから始めたほうがイメージしやすいと思います。

「トラップトレード®、リピートイフダン®、トラップリピートイフダン®、ダブルリピートイフダン®、らくらくトラリピ®)の5つの注文方法での新規注文が必要です。」

注文内容を良く知った上で注文を行いたいところです。

ScreenShot00522

上記は「トラップトレード®」の注文画面です。通常の注文内容とは違っているのは、トラップ本数やトラップ値幅などを設定するところです。最初は慣れないので、トラップ本数を1本、値幅は小さめにしてとりあえず注文を行うことを試してみるといいでしょう。

個人的にはリピート系は最初は多く発注されて怖いので、トラップトレードでの注文をオススメします!

上記、新規取引画面で確認ボタンを押すと右側に注文内容が出てくるのでイメージしやすいでしょう。

私がトラップトレードがいいのではないかと思っているのは、ほぼ買いも売りも自分で注文する(自動取引がない)ため、不要な注文で焦ることがないからです。よく注文内容を知った上で他の便利な注文機能を使ってみてもいいかもしれません。

4.楽天スーパーポイントが登録した口座にプレゼントされるのを待つ(取引翌々月末前後)
ポイント付与までに口座から全額出金するとポイントが手に入らないもようなので注意してください。

以上ステップだけです。実際試してみるとかなり簡単だと感じるはずです。
これだけで楽天スーパーポイントが15,000円分も貰えるので本当にお得なキャンペーンです。
期間もキャンペーンをやっているのも限定サイトのみですので、逃さないようにと思います。
(ちなみにM2Jさんの普段のキャンペーンは、頑張っても3000円程度の内容になっています)

「トラリピ」FXで楽天スーパーポイント、1万通貨取引15,000ポイント分獲得!

↑特別キャンペーン適用には必ずリンク先のページから申込ください。

なおキャンペーンの注意点もいくつかありますので、もう一度整理しておきます。
・申し込みは必ず上記のような限定キャンペーン紹介ページから、 その画面からすぐに申し込んでください。
・口座申込時の情報入力、お取引の動機で「楽天」と入力
・ポイント付与段階で全額出金処理、または口座解約の場合は未適用になります。
・楽天会員の名義とM2Jに申し込む人の名義が同じ必要
・付与される楽天スーパーポイントの有効期限は半年間

楽天会員の名義と同じ必要があるので注意してください。
楽天のIDは無料ですので、楽天会員でなくてこのキャンペーンに申し込めない方はこの際作ってしまってもいいかと思います。

有効期限は半年間なので15,000円分は結構大きいので、大きな買い物に使いたいですね。
楽天市場で使えるので、ポイント消化は安心です(本なんかもポイントで買えますよ)。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧
↑当サイトでも多くのキャンペーン情報を載せていますが、やはり限定キャンペーンはお得です。

実際に開設してみました(口座開設実況中継)

このキャンペーンは本当にお得なので、個人的にも口座開設して試してみました。
その実況中継が参考になると思うので追記します。

1.キャンペーン申し込みページから口座開設

注意事項としてリンク先のキャンペーンに参加するから口座開設します。

「トラリピ」FXで楽天スーパーポイント、1万通貨取引15,000ポイント分獲得!

キャンペーンページから申し込むと楽天会員のログインページに遷移します。

ScreenShot00526

ここでまず、口座申込者の楽天会員としてログインしましょう。
ちなみに家族で共有のパソコンなどで他の方が楽天にログインしていると上記画面が現れません。
口座開設名義と楽天名義が同一である必要があるので注意してください。

その後は表示画面に従って入力していきます。

ScreenShot00524

ScreenShot00523
注意点はやはりSTEP5で楽天の入力を忘れないようにしましょう。

ScreenShot00525

申し込みが完了したら本人確認資料を送ります。メールでスキャナ画像を送るのが一番早く楽です。

後は郵送でIDなどが届くのを待つだけです。

2.口座開設完了

Web上での口座開設申込みから、約1営業日で口座開設が完了しました。FXの口座開設は速いです!

Picture 830Picture 832

また同時にお取引動機に(楽天)があることを確認。
楽天のキャンペーンの案内は入っていないので少し不安ですが、上記キャンペーンは他社様からのインセンティブだと思うので大丈夫です。少なくとも私は何回も同様のキャンペーンでしっかり貰えています!

3.入金と1万通貨新規取引

1万通貨取引を完了させました。別キャンペーンが同時にあったのでトラリピ注文を試してみました。
注文方法ですがいろいろと説明付きで、必要な情報を入れていく方法がありますので簡単です。

ScreenShot00534

案内にそって数字などを入れていくとOKです。

ScreenShot00536

最初の注文は様子見ということで注文数を一本にしておけばトラップは1つなので、想定以上に発注されるということはないでしょう。ただトラリピではリピート注文があるので、どこかで取り消さないと何度もリピート注文がされます(もちろんこれが特許取得の注文なのでトラップを仕掛けて勝手に利益を積み上げようという仕組みです)。

損切りポイントも設定できるので、キャンペーンの分を考えて損をしないポイントなどで設定してもいいかもしれません。

ScreenShot00537

最後に確認画面が出ます。本数を増やせばよりトラップを仕掛けられます。

とりあえずキャンペーン適用をまずしたいという人は、新規注文をしてトラリピを外して自分で決済をすればキャンペーン適用はできます(新規注文でOKなので後は何をしてもOKです)。

しかしながら個人的に思ったのは、ストップロスも設定できるのですこしトラリピの威力を感じてもいいのではないかと思いました。いろいろとトラリピの情報もあって、かなり利益が出ている人も多そうです。

他のFXの取引とは違い、小幅な利益を重ねていってちょっと一方向に動けば損切りポイントがあるので想定以上の損失は出ない仕組みになっています。結構安心できる取引方法だなと試していて思いました。

特にお得なキャンペーン分があるので、損切りポイントとして設定できる為、そし損失が出てもキャンペーン分で取り返せます。注文金額は1万通貨でなく1000通貨も可能ですので、そうすればトラップ数を増やしてみてもいいでしょう。私も少し余裕のある資金を運転させても面白いかなと感じました。

ScreenShot00546

注文の成立結果です。とりあえずはキャンペーン適用と思い1万通貨で1回取引しました。
成立価格と取得価格が違いますが手数料が入っているためです。100円のプラスで取引を終えました。

正直なところトラリピを普通に回せばもっと収益がでそうな流れでした。特許の注文方法はたしかに面白いと思いますので、これをきっかけに少し研究したいなぁと思っています。

他の口座とは違った点があるので、うまくキャンペーンを利用して試してみると良いと思います。

4.楽天スーパーポイント10,000円分を獲得!

 ScreenShot00678

4月末に無事10,000円分のポイントをゲットしました。ポイントゲットまで少し時間がありますが、確実にお得ですので是非参加したいところです。なお、現在は増額で15,000円分のポイントが貰えます。

楽天スーパーポイントの有効期限は6ヶ月となっています。十分な期間ですが、忘れないように利用したいと思います。
キャンペーンが終わっている可能性がありますので、参加したい方は期限中に申し込んでください。

是非この機会に参加される方が増えればと思っています。

「トラリピ」FXで楽天スーパーポイント、1回取引15,000ポイント分獲得!

↑特別キャンペーン適用には必ずリンク先のページから申込ください。

非常に簡単な方法で楽天スーパーポイント15,000円分が手に入るチャンス!
是非機会を逃さずにどうぞ!期間限定なので私がポイントゲットする頃には終わってるかもしれないので注意してください。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ