【インヴァスト証券】シストレ24・トライオートFX、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

スポンサーリンク

インヴァスト証券様よりタイアップキャンペーンを頂きました。

1回取引で最大15,000円キャッシュバックと非常にお得な条件です!

※トライオートFXのタイアップキャンペーンは終了しましたので、シストレ24のフルオート機能のみタイアップ適用となっています。ご注意下さい。

ただ、取引がどちらの方法もシストレ(自動売買)系ですので、取引に戸惑う方もいるかもしれません。そうならないようにこのページではキャンペーン攻略法と、ともにサービスの仕組みについて見ていきます。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」
   

インヴァスト証券は1回の口座開設でサービス全ての口座が作られます。その為、どちらから口座を作っても両方の口座ができ、キャンペーン適用は1回のみとなります。

タイアップキャンペーンはトライオートFXとシストレ24の両方で、ほぼ同じ条件ですが、取引の仕組が違うので自分がまずは取引してみたいサービスから口座開設手続きするといいでしょう。


サービスの概略を説明すると・・・

インヴァスト証券「トライオートFX」は仕掛けという取引ロジックを自分で作成できます。またその仕掛けが、たくさん提供されていて、それを選ぶことも可能です。

インヴァスト証券「シストレ24」はストラテジー選択型です。プロが考案した自動売買プログラムを選択することになります。トライオートFXのロジックは値幅だけというイメージでは、こちらはいろいろなチャートの指数などからロジックが組まれている感じですね。


なお、タイアップキャンペーン要件は、どちらも同じです。

triautofxtieupsystre24tieup

■キャンペーン概要

通常キャンペーンの最大10,000円は、実質入金額で変わります。実質入金額は初回入金日から翌月末までの累計入出金差です。50万以上で5000円、100万以上で1万円です。ここは確実に100万以上がオススメです。

例)8月に口座開設、初回入金した場合、9月末の時点での入出金累計額でカウントします。

また注意事項として

  • キャンペーン期間中に初回入金
  • 取引は自動売買による往復取引1回

あたりに注意です。さらにタイアップで往復1回取引に対して5000円プラスされます。タイアップには入出金条件などありませんので、通常キャンペーンを満たせば普通に最大15000円分は貰えると思います。

■キャッシュバックまでのステップです(トライオートFX,シストレ24共通)

1.上記など特別限定リンクから口座開設の申込(口座開設・維持費などは全て無料です
2.キャンペーン期間中に初回入金
3.自動売買による往復取引1回以上
4.初回入金日の翌月末に累積入出金額が100万以上になるように調整(1万円に適用するため)
5.口座開設の翌々月末にキャッシュバック、全部満たせば15,000円

自動売買という特性上、少し取引が不安という方もいると思います。

そこで、取引の手順を画像付きで説明したいと思います。
ステップに従って、キャッシュバック15,000円をゲットして頂くと同時に、トライオートFX、シストレ24の取引について理解してもらえば幸いです。

まずは、最初の口座開設はトライオートFXがいいかシストレ24がいいかの選択で悩むでしょう。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」
   

個人的にはとりあえずは自分でロジックを組んで始めたい方はトライオートFXを選択、もう細かいことはいいからロジック(ストラテジー)はおまかせで、取引量とか資金管理だけしたい方はシストレ24だと思います。

私は、キャンペーンを攻略するにはあたっては、少しでも自分で考えるトライオートFXにしました。

※トライオートFXのタイアップキャンペーンは終了しましたので、シストレ24のフルオート機能のみタイアップ適用となっています。ご注意下さい。

キャッシュバックまでの手順です。

1.まずはキャンペーンで選んだ口座へ入金します。

nyuukinnsentaku

口座が分かれてますので注意、選んだバナー側にタイアップが適用されています。

2.取引はAP注文で1回往復「自分でAP作成」か「ランキングなどから選択」が出来ます。最初は自分でAPを成り行きで1本簡単なものを作ると分かりやすいかもしれません。(自分はそうしました)

3.1回の往復決済がされていることを確認

4.翌々月末に口座にキャッシュバック分が入金されていることを確認する。

ステップは以上です。とりあえず1往復の取引がされればいいので、実際やってみると簡単だと思います。限定キャンペーンでキャッシュバック分が非常にお得になっているので、自動売買を試してみるチャンスでもあります。やってみると案外簡単ということが分かると思います。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」
   

↑特別キャンペーン適用には必ずリンク先のページから申込ください

インヴァスト証券は自動売買の仕組みにかなり力を入れています。取引のしやすさや、ランキング表示機能などストラテジーの選び易さは群を抜いていますので、試してみるといいでしょう。公式ブログなども充実していて、分かりやすいです。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧
↑当サイトでも多くのキャンペーン情報を載せていますが、これほどお得なキャンペーンは少ないです。

実際に開設してみました(口座開設実況中継)

このキャンペーンは非常にお得ですので、個人的にも口座開設して試しています。
実況中継を参考にして頂ければと思います(ただし当方の記事完成までにキャンペーン終了もありますので申込はお早めに!キャッシュバックまで翌々月末です)。

※トライオートFXのタイアップキャンペーンは終了しましたので、シストレ24のフルオート機能のみタイアップ適用となっています。ご注意下さい。

1.キャンペーン申し込みページから口座開設

注意事項としてリンク先のキャンペーンに参加するから口座開設します。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」
   

リンク先に限定タイアップの表記があるか確認して申し込んでください。

triautofxtieupsystre24tieup

上記のように表示されていると思います。

当方はトライオートFX側から申し込みましたので、その流れで紹介します。

Web上から必要事項などを記入するページにいきます。口座開設に必要な情報や書面の確認をして先に進みます。完了すると、本人確認資料の送付を求められますので、メールやwebアップロードですぐに行いましょう。

triautoentry1

なお、リンクから進むと確認画面で「取引のきっかけとして限定タイアップ」と表示されていました。

triautoentry2

私はいつも本人確認書類はスキャンした運転免許証を送付しています。非常に簡単で、その日中に本人確認が完了して、口座開設も早いです。

2.口座開設完了

triautokaisetu1triautokaisetu2

私はWebから申し込みをしたのが金曜日で、週末明けの月曜日には口座開設完了のお知らせがメールで届きました。IDやパスワードが書いてある上記書類が届いたのが水曜日です。

実質3営業日ぐらいで口座開設が完了して取引開始できそうです!

届いた書類の内容物は特にキャンペーンなどのお知らせはなく、ログイン方法などが詳しく書いてありました。

3.いざ取引(100万円入金と1回取引)

タイアップの5,000円キャッシュバックに入金100万の要件はありませんが、一気に100万円入金で15,000円のキャッシュバックを貰ったほうがいいでしょう。

インヴァスト証券のマイページにログインすると入金ページヘいけます。

invastmypage

1番の入出金振替というところです。

triautonyuukin

少しややこしいですが、口座開設時に「シストレ24」「トライオートFX」「FX24」の3つが開設されます。キャンペーン適用は一つになります。私はトライオート側から申し込んだので、とりあえずトライオートFXを試してみますので、トライオートFXの口座に入金します。

triautonyuukin

15,000円分貰いたいのでピッタリの100万円でスタートしたいと思います。100万円入金は難しい方は50万なら総額10,000円、それ以下でも5,000円のキャッシュバックの権利があります。
(個人的には入金額自体は多めにしておいたほうが良いと思っています)

ここまでで、取引をする準備が整いました。後はオートパイロット注文で往復1回取引されればキャンペーン要件は満たします

・実際の取引

triautomypage

TriautoFXの基本画面です。最初のログイン状態ではまだAP注文(オートパイロット注文)がありません。ここから自分で「AP作成」したりすでに作られたAP注文をランキングで選んでダウンロードして取り込むことで稼動が始まります。

初心者のかたはここで、戸惑いやすいと思います。

今回は仕掛けランキングでAP注文にどんなものがあるか確認して、その上で自分のAPを軽く作ってみたいと思います。

ranking1ranking2

ランキングページでは過去3年間の成績などの結果を表示しながら、多くのAP注文が確認できます。「長期運用」「通貨ペア」などで絞り込みができるので、自分に合いそうなAP注文が探しやすいです。

shikake

分かりやすいのはドル円の長期運用系でした。上記は買い追尾がたの25pipsで利確してレンジで取っていく作戦です。さらに幅25pipsで40本しかけることで1000pips(10円幅)で、25pipsで利確、約10円マイナスで損切りというタイプです。この仕掛では過去3年間順調に利益を伸ばしたことになります。

shikake2shikake3

気に入ればダウンロードすることが出来、そのまま自分の仕掛けにも出来ます。

ただ、今回は初回取引を試してみたいので自分で前記のAPを参考に作ってみます。ダッシュボードで「2」のAP作成をクリックします。

apmake

上記のような画面が出てきます。実は直感的に選択するだけでAP注文は作成できます。

「売買方針」・・・上昇or下降
「エントリータイプ」・・・ベーシック(両側)、フォロー(追尾)、カウンター
「売買スタイル」・・・仕掛けレンジ設定
「数量」・・・千単位

上記4つを選べば、真ん中の表にどういった仕掛けがされるか確認できます。右側の選択をまず行い、その後自分で微調整をするといいでしょう。なお、OFFで設定すると注文保存ができます。

こういったものは基本的に1本の仕掛けだと意味が薄いので、実際は何本か同じ設定で最初の価格を指定して数本を同時に動かすのが手法です。数量が1kから可能なので、大きな取引が怖い方にも安心です。1kを10本でも1万通貨の取引分になります。

面白いのがセーフティー設定です。損失が気になる方は、最大損失許容額にキャンペーンのキャッシュバック分の15,000円など入れておくと安心かもしれません。

「仕掛けシュミレーター」の機能も面白いです。最初の設定はこちらから行い12ヶ月分のバックテストを見てみたほうが作りやすいと思います。

sim1

最初の注文はどうなるのかドキドキするかもしれませんが、実際に注文を入れてみると1k単位だと1円動いても1000円の損益にしかなりません。

思っているよりも簡単で、結局は自分で考えるよりも相場観を見て、ランキングの中から成績もよく自分のイメージに合った仕掛けを選択して、たまにログインしてみてプラスになってるか確認、するぐらいのほうが気持ち的に楽かもしれません。

やや、注文パートが長かったですが、当方も取引まで完了しました。
あとはキャッシュバックを待つのみです。

3.キャッシュバック確認!15,000円!

triautocamnyuukin

キャッシュバックを確認しました。

メール案内が来ていたので確認するとしっかりと入金されていました。

入金日は10月8日となっています。10月末までの予定だったので、想定より早い入金でした。

8月に申し込んで10月入金なので、約2ヶ月程度で完了すると考えると良いでしょう。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」
   

非常にお得なキャンペーンですので是非、参加されることをオススメします。

※トライオートFXのタイアップキャンペーンは終了しましたので、シストレ24のフルオート機能のみタイアップ適用となっています。ご注意下さい。

補足

triautounyou1009

キャッシュバックが来るまで当方運用を続けていました。結果は損益が5万7千円ほどプラスで、ポジションの評価損益が3万5千円。2万円以上の運用益で、キャッシュバック以上にプラスにもなりました。

実は想定よりも逆の方向に動いても利益が出ています。1000通貨で手数料も安く、自動運用できるのは一度試してみる価値があるのではないかと思います。トライオートFXは難しそうで、実はかなり直感的に扱えました。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ