【外為ジャパン x 楽天】新規1lot(10000通貨)以上取引で楽天スーパーポイント10,000円分プレゼントキャンペーンの詳細!

スポンサーリンク

FXキャンペーンで期間限定でとてもお得なキャンペーンが再び出ました。外為ジャパンさんによる新規1lot取引以上で楽天スーパーポイント10,000円分が貰えます。是非逃してはならないと詳しく説明致します。

※ポイント数15000円分でしたが10,000ポイントに変更になりました。このようにキャンペーンの内容は何時変わるか分かりませんので、早めの申込をオススメします!

【特徴】新規1lot(10000通貨)取引以上で楽天スーパーポイント10000円分とお得なキャンペーンです。

新規1lot(10000通貨)以上取引で楽天スーパーポイント10,000円分の最強キャンペーン!

【注意】限定のキャンペーンですので、必ず上記リンク先より申込ください。
申込時に楽天ポイントの口座番号が必要になります。

キャンペーン期間:2013年10月1日~延長中、終了日はタイアップリンク先参照

■キャンペーン概要

gaitemfxlimitedshinki

楽天スーパーポイントキャンペーン条件を紹介します。

1.上記など特別限定リンクから口座開設の申込(口座開設・維持費などは全て無料です
(楽天会員限定なので、楽天会員ユーザIDが必要になります。会員名義が同じ必要があります。楽天会員も無料ですし、持っている方も多いと思うので問題ないでしょう。)
2.初回入金下限5万、取引に5万円以上必要となります。
3.取引新規1lot(10000通貨)以上、口座開設後60日以内
4.楽天スーパーポイント10,000円分が申込時指定のIDに付与されます。

・FX初心者で取引方法が分からない
・FXは資産を失いそうで怖いイメージがある

といったFX初心者の方もいると思います。

そこで、取引の手順を画像つきで説明したいと思います。
このステップに従って楽天スーパーポイント10000円分をゲットして頂ければと思います。

ScreenShot00242ScreenShot00243

口座開設が終了したら入手したログインID、パスワードで取引画面に入ります。
外為ジャパンFXとFX PROがありますが、FXの方はコンパクトにまとまっていてPROの方は画面が広く自分好みのレイアウトで取引ができそうです。簡単な取引にはどちらでログインしても大丈夫でしょう。

ちなみにどちらもインストール不要で、ブラウザベースで簡単に取引できます。

・こちらの画像は口座開設後、外為ジャパンFX PROでログインし場合に表示されます。

ScreenShot00331

基本的に必要な情報は初期画面から上記のように備わっています。

では1lot以上取引終了までの手順を紹介します。

0.まずは上記取引画面の上に入出金ボタンがありますので、5万円以上を入金します。
(なお、ネット入金でリアルタイムに入金、手数料もかかりません)
※個人的には1lot(10000通貨)取引でも5万円は心もとないので10万ぐらい入金してもいいかと思います。

画面上部に入金した金額がすぐに表示されます。

1.プライスボードなどをみて売りか買いかを決めます。どちらの取引も可能です。

クリックすると取引画面が出てきますので注文(特に売りか買いがあっているか)を確認して注文してください。数量は0.1lot単位で注文できますが、キャンペーンを満たすにはは1lot以上の注文が必要です。

取引が初めての方はドル円が分かりやすいと思います。スプレッドが0.3銭というのが3番の部分でわかります。1lotの取引をすると1万通貨取引することになります。ちなみに1銭動くと1lot取引のポジションで100円動きます。

2.注文確認画面で注文。

ScreenShot00332
ちなみに1lotで1万通貨単位ですので、デフォルトの1lot1回取引でキャンペーン要件を満たします。

3.4番のところに現在のポジションがでます。ポジション決済を押せば余程の急変がない限り少額の損益結果で決済されます(もちろん少し待ってプラスになって決済してもいいです)

4.楽天スーパーポイントが登録した口座にプレゼントされるのを待つ(取引翌月末~翌々月末)
(ポイント入手まで少し時間がありますが、待ってもいいしその間にFXを勉強してもいいでしょう。また3ヶ月で500lot以上達成すれば+最大20,000円キャッシュバックもあります)

以上ステップだけです。実際試してみるとかなり簡単だと感じるはずです。
期間もキャンペーンをやっているのも限定サイトのみですので、逃さないようにと思います。

新規1lot(10000通貨)以上取引で楽天スーパーポイント10,000円分の最強キャンペーン!

↑特別キャンペーン適用には必ずリンク先のページから申込ください。

なおキャンペーンの注意点もいくつかありますので、見ておきましょう。
・過去に外為ジャパンCFD、及び旧MJの口座開設を申し込んだことがある方は対象外
・タイアップ指定のリンク以外から訪れて申し込んだ場合
・ポイント付与段階で全額出金処理、または口座解約の場合
・楽天会員の名義と外為ジャパンに申し込む人の名義が同じ必要
・付与される楽天スーパーポイントの有効期限は半年間
・尚、詳細はキャンペーンページにてご確認ください。

特に旧MJの口座を持っている方、さらに楽天会員の名義と同じ必要があるので注意してください。
楽天のIDは無料ですので、会員でなくてこのキャンペーンに申し込めない方はこの際作ってしまってもいいかと思います。

有効期限は半年間なので10,000円分は結構大きいので、大きな買い物に使いたいですね。
楽天市場で使えるので、ポイント消化は安心です(本なんかもポイントで買えますよ)。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧
↑当サイトでも多くのキャンペーン情報を載せていますが、これほどお得なキャンペーンはありません。

実際に開設してみました(口座開設実況中継)

このキャンペーンは本当にお得なので、個人的にも口座開設して試してみました。
その実況中継が参考になると思うので追記します。※実況中継はポイント15,000時のものです。

1.キャンペーン申し込みページから口座開設

注意事項としてリンク先のキャンペーンに参加するから口座開設します。

新規1lot(10000通貨)以上取引で楽天スーパーポイント10,000円分の最強キャンペーン!

キャンペーンページから楽天会員のユーザIDを取得します。

ScreenShot00336ScreenShot00337

1番の枠にポイントの口座番号が入っていることを確認したら2番の口座開設手続きへ、すると通常の口座開設フォームのページに行きますので、そのまま「必要事項を記入」していきます。
※ブラウザのクッキーが有効でないと反映されないので、ブラウザを下手に操作している人は注意した方がいいです。

必要事項を記入して申し込めば、後は本人確認資料をメールかWebフォームなどで送れば、ほぼ1営業日程度で開設手続きは完了します。

djfx_annai

こういった案内が来れば、後は郵送でIDなどが届くのを待つだけです。

2.口座開設完了

Picture 661

口座開設完了後、IDとパスワードが届きました。これでログインが可能になり1lot以上取引すれば要件を満たします。同時にちょっとしたチラシ案内が入っていました。

3.5万円以上の入金と新規1lot以上取引

取引自体はこのページの上の方にも書いてあるように、とりあえず1lot取引すれば楽天スーパーポイント15,000円分が貰えるようになります。

ScreenShot00343

私はいつも取引ツールを試すつもりで、1ロットをすぐに反対売買しています。30円の利益です(笑)

入金額は5万円だとレバレッジ25倍(4万程度必要)と考えれば、少し心もとないので私は10万円入金で始めました。

ScreenShot00344

1lot取引後にまた少し取引しています。10,000円分のアドバンテージがあると思えば結構冷静な判断で取引が可能だと思いました。

何はともあれ要件は満たしました。後は楽天口座にポイント反映されるのを待つのみです。12月頃でしょうか?

4.楽天スーパーポイント15,000円分を獲得!(現在は10,000円分です)

予定通り取引終了後の、翌月末~翌々月末の間の最終日にポイントが付与されました。

2013-12-31_094600

ポイントの有効期限は半年間(6ヶ月)です。
取引新規1lot(10000通貨)以上で10,000円分のキャンペーンはなかなかありません。

※現在は10,000ポイントとなっていますが、それでもお得です!

是非この機会に参加される方が増えればと思っています。

新規1lot(10000通貨)以上取引で楽天スーパーポイント10,000円分の最強キャンペーン!

↑特別キャンペーン適用には必ずリンク先のページから申込ください。

是非機会を逃さずにどうぞ!期間限定なので後で申し込もうと思う頃には終わってるかもしれないので注意してください。

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ